皆様こんにちは

今日は、一昨日の続きで自分の事を書きたいと思います。

19歳の息子がいると話しました。

息子は2か月で顔にジュクジュクした発疹がでました。

そのあとは、全身に発疹が出てきたので、なんだろう?と思い、

病院に連れて行くとアトピー性皮膚炎と診断されました。

はっきりとわかるまでは、6ヶ月にならないと検査ができないと言われ、

6ヶ月になり検査をした所、ほとんどの食品にアレルギーが出ました。

それからです。親子で除去食生活が始まりました。

給食も食べられず、自分で給食と同じように作り、仕事の合間に学校へ、

持って行って渡して、すぐ仕事に戻るといった生活を繰り返していました

凄く大変だったけど、今は、アトピーに見えないくらい綺麗になりました

まだまだ書くことはありますが、この辺で終わりたいと思います。

縫製へ関係ないことで申し訳ありませんでした