皆様こんにちは。


紫陽花が綺麗な季節です。

6月下旬の夏前ですが、暑い日々が続いています。


先日、雑貨屋さんで、接触冷感で冷んやりする
ブランケットを購入しました。

触り心地がよくて
夜も過ごしやすくなりました。


春糸事業所に通う、利用者のhです。

数ヶ月前までは
タティングレース編みをしたり、猫と遊んだり、
LIVE DVDを観賞したり

散歩して、カフェに寄ることが好きだったのですが、

最近は、家事の合間に、Instagramにて

ハリネズミの動画をみています。 (*ˊ˘ˋ*)。*❁ 

皆さんは好きな小動物などはいますか?



ハリネズミの、飼い主さんであるご主人様の手で

腹部や、あごなど

ハリネズミがマッサージされている動画が

可愛くて癒やされてお気に入りです。


また、ハリネズミの爪を

飼い主さんからきられて、ハリちゃんが

「爪切イヤイヤ!」と、じたばた動く動画や、

被り物を着たハリネズミを見てほっこりしています。


個人的な好みなのですが、 

スンスンする鼻&仕草。ごはんの時 おやつにニルワームを食べる時の表情。
部屋散歩姿、尻尾 ハリケツ曜日、入浴中

笑ってる様に見える時、
寝るときの瞳が可愛いなぁと思っています。


マッサージ時のやられた感と、眠くなる

ハリネズミのとろーんとした表情も可愛いですよ💕

コロナウイルス感染が収束して、おちついたら
いつか、ハリネズミカフェにも行ってみたいと思います。

インスタされている方、ペット好きで興味ある方は ぜひ
検索してみてください♪


ハリネズミ ☓ 飼い主さんの

マッサージ動画おすすめです。⑅* (⑅•ᴗ•⑅)◜୨୧⑅*


*⑅୨୧ ┈┈┈┈ ୨୧⑅* ┈┈┈┈ *⑅୨୧ ⑅ ┈┈┈┈ ୨୧⑅* ┈┈┈┈ ୨୧⑅* ┈┈┈┈ *⑅୨୧


❁今回は、深層心理編の診断です。😺


▷▷深層心理にて自己分析 ✍↓



【質問】
ある日、友人から、小さな鉢植えの花をもらいました。
あなたはどのようにして、
お花を育てますか? 🌹


下記の①~④の中から1個を選んで下さいね。


   ↓↓


①高級な栄養剤を鉢植えにさして育てる。

②お水をたっぷり注ぐ。

③クラシック音楽を聴かせる。

④日当たりの良い場所にいどうして置く。


IMG_20190507_204226



選んだことでわかるのは ✾ ✾

いまのあなたは
『これがないと、どうしようもなくダメになる。』😺



💠💠【深層心理 ✿ 花】💠💠💠
あなたが育てる花は、あなたの心の表れです。
花を育てる為にしてあげた事が、
今のあなたがしてもらいたい…
本当に必要な事なのです。


①栄養剤→ 植物に直接的な成長を施す事と、
「高級」という言葉から連想されるのは
 ズバリお金です。
 あなたが一番欲しているのはお金です。

②水→ 潤いが足らないかも?日々の生活で
 疲れ切った、あなたの心は、潤いを求めています。
 家族、友人や恋人からの愛情が必要なようです。
 人間も植物同様、潤いが足りないと
 しおれてしまいます。

③音楽→ あなたは現在、退屈な日常を
 送っていませんか?
 あなたに足りないのは生きがいです。
 美しい音楽の様な素敵な生きがいを探しましょう。

④日光→ 太陽の光は栄光を表します。
 あなたは名誉や賞賛など、他人から
 認めてもらいたいようです。
 頑張っても認められない生活に、少し嫌気が
 さしていませんか?

azisai-03



気分転換に、お花を飾ってみたり

家事を休憩して、趣味を楽しんだりして

素敵な週末を過ごしてくださいね。


2017-11-21