みなさん こんにちは。 

今週も始まりましたねぇ~

皆さん、土 日は どのように過ごされてましたか

私は コロナ禍になり在宅ワーク 5ヶ月近くが経過しようと
しています。💻

生活スタイルも大きく変わり、仕事をすることには
慣れてきたのですが・・・

まぁ~何と言っても 運動量が少ない! 

このブログにも 少し 書いたと思うのですが、
私は車椅子バスケをしています。

1803876


コロナ禍になる前は・・・
通勤があった為、体力があり終わった後の 翌日も
スッキリ

でも、今は 体力がない!ぐったり 

心は体を動かすことで回復しますが、体は動かしてないと
疲れることをしみじみじいた週末でした。

車椅子を動かすだけでも、体力が無くなっていると実感するそんな日々。

ということは、もっと動かない足の
筋力は・・・
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎゎ

これをどう改善するか
家の中で、どれだけ動かしたら 自分の身体の為に
なるのか?

在宅期間中にあみだしたいと思います。

コロナ禍で、私のように体を動かす量の少なくなった方も
きっと沢山

今月も あと少し、涼しくなる秋は 近い
体を動かすと共に 今週も頑張って行きましょう!


私は、糸事業所ブログの更新も頑張らなくては 



今週も、皆さんにとって 良い一週間でありますように!
(。ー人ー。)