みなさ~ん!

お疲れ様で~す。

本日、二回目のブログ更新
午後のブログは N がお届けします。🎤👧

私は 先日、コロナで練習が出来なくなっていた
コーラス仲間と久しぶりに再会し、歌を (*´○`)o¶~~♪

その後 仲間と食事へ!


1113790



その仲間たちと居ると、普段なら行くのを諦めて
しまう場所。

距離や階段のある場所が「手伝うよ!」の一言で
行けない場所が、行ける場所へと変わっていく

自分で漕ぐとなると、 行動範囲が狭くなりますが
押してもらうと 広くなる。

数人居れば、何とかなる で色んな場所へ連れて
行ってもらっているようなぁ~

同じように楽しませてくれる仲間に出会えて良かったっと
改めて想う一日でした。


みなさんにも、やってて良かった事。

出会えて良かったと思えるものが
ありますように